

オリン7-1/26 8-1/27

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いくら時間をかせいでも

援軍はほとんどこない

みんなイスの中だのどこどこだの イベントやしのー
4回くらい転がったっけか
一番数増えた状態でも数まけとったしどーしょーもない
20130126イス1

むしろよく4回ですんだと
俺がなかなか落ちないからあたっくが先に殺され火力たらなかった
プリさんよくみたらイースさんですし・・・
全員がPOT満載して超連打できるわけではないからここらが一般人の限界かね
20130126イス2

くやしーけど装備の裏づけもあってぱくおくんは強い、でも頭弱い
Bざは動きがこすい、でもカスい
(一応両者ともほめているつもり)
ほかは印象が薄い・・・もうぶりとかcdとかよばんとpクランでええな

もっと硬くなるには祝あんたかタウティ(リング)くらいかの~・・・

時々ものすごく食べたくなる

ジャンボヨーグル、小さいのじゃなくてでかいのね

20130125イス
イス前で相互殺しまわるから片付けたらSSとらせるもんかって勢いの高速最寄された

続きを読む»

キャベツ切ったら指も切れた

熱はようやく7度前半で落ち着き始めた

@1回8度台でたら病院行こうかなと思ったけどな


http://youtu.be/zVlLMGftMdw

最初は即りこ そのあとは2回ほど被をうけつつERとREで迎撃
迎撃されたのに腹を立ててこのあと仲間を呼んでいた
微妙にこの動画と、仲間召喚までの時間が短かった(bskディレイ的に)気がするが
まさかPTちゃで噂されたネタを実行したのかな・・・まあいいや

続きを読む»

一個前の記事の動画からいくつか

熱が出たり下がったりするんだがそろそろ病院か・・・

ほんのちょっとのクエ時間に襲われて腹たっただろうなというか
これだけの人数こなすとそれなりにかかるわな
20130124シーレン1

浮いて死ぬの見るといつかの殺人事件の記事思い出す
20130124シーレン2

ヒラばっかしんでたきがする
あとは逃げちゃったような
20130124シーレン3

ヒラ2構成は安心感がちゃいますね
問題はヒラおもんなくて(フィールド的意味で)やる人が少ないってことで・・・

シーレン動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

だから風邪というとろう

昨日の深夜、8度2分あったわ・・・

水晶おわってでてきたらなんか魔法うたれた
ksうぉりさんがアクセさぼってたから転がってたけど一人落ち状態で迎撃
シャウトできないBザーノさんのおまけも転がってたんだがSSとりそこねて残念
20130123水晶
SSはなにしにきたのかわからん人

あーのどいたい

風邪でしんどいねん

ファベよーネタをくれるのは元気なときに頼むよ

20130121業火

続きを読む»

オリン5-1/19 6-1/20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

遅刻は待たせた時間*待たせた人数分の時間を無駄にしてるのと一緒だと言っていたひとがいた

BCせんせお疲れさんした、餞別に今度負けたときのオリン動画でも載せます
あっいつもどってきても歓迎しますよ!ここみてんか知らんけど

ぼーっとしてたら攻宴ERがんばってたので見ていた
20130119シレン1

俺はPTがなかったのでぼさっと突っ立ってるだけで終わってしまった
20130119シレン2

その後・・・

続きを読む»

えいゆうまんと

やっと修正してくれたか!

20130116業火
マントが嬉しいのでPvとか関係ないSSはろうとおもったら遭遇したのではってみる
Exさんを探せ!

ついにやったwwwwwwwwwwwwwwwww

1:30くらいwww
最後のほうは くちゃーい ともいっとるw


※このあとちゃんとごはんあげました

阪神淡路

もうすぐ18年にもなるんだな

いまみんな東北に目がいって忘れられてると思うけどな
あんとき一回死んだようなもんだからもう明日死のうが気にならない

2KILLとったぜと自慢げなめぎに頂いた
20130115-くま1
最近は暗殺稼業で生計立ててます>< だそうだ

そのあといったんだけど俺はボコボコされたなー
ほとんどない狩り時間を邪魔できたからいいか
グレンまでもらったなあ、対人で滅多にかかること無いのに
入手経路はわからんけど祝アンタでも持ってるのでしょう
20130115-くま2
画面サイズみりゃわかるかもだがデスク落としててノートPCだった
深夜でも自由につかえるデスクトップがほしい

続きを読む»

きのうのどうが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン3-1/12 4-1/13

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きっと

なぎをさん以外は俺らスルーしたかったんじゃないかなあ・・・

どう考えても他PT近くいるんだからくる可能性たかいのに
20130112業火1

狩りしたかったならそっとして帰ればいいのに
俺らがくっそ引いて範囲してるとこにやってきた
20130112業火2

本日俺を殺しかけたのは敵対の誰でもなく
20130112業火3

AD数レベルの上からのエンジニアソファさんの一撃でした;;3桁みえたわ
20130112業火4
多少被はあったものの追い返せたのでめでたし・・・この動画はそのうち出すきがします

分が悪いと見るやいなやこそこそとフラグ消すExさんは
弾よけにもならんからラプ切れたらそそくさと帰ればいいと思うよってコメシンが言ってた
敢えてすこし見えるようにしよう
めぎ弓でいたらもーちょい叩けたろうに、もったいない

しかしなんで終わってから布告きたんだろうね・・・いみわかんない
裸特攻でもしにくるつもりやったんかな?カゼひくし服きとk・・・
ああバカはカゼひかんか、うらやましいなあ
あと勘違いしているようだけど俺はバイウム中死亡しており
バイウム部屋外(バーテックス前)に置いてあった2PCイースはPTくまずソロでした故、イース¥を扉越しに受けることもかけることもできておりません
ちゃんと裏とってから書こうね?煽られて豆腐のメンタルぼろぼろなのわかるけど

クマいこぉー!

97の誘われ度は96のそれとは比にならない

もちろん乗った
しばらくしたらきた・・・1hちょいくらい後だっけ
20130110くま
前はリザをただひたすら待ってたのに、いまは神速のExさんでした

メイン出撃の準備すんだとこでカルいかれたので
↑のSSを用意しつつ、俺はコメントを求めてみた

続きを読む»

でこいさんはひましてるんですか?

でこい=2pc

ひまだったのでPTのったら昨日のはらいせにやってきた
フラグ立てさせられて、最初ローブだったんで即沈んだが
結局あちらが押されてBしたり仲間よんだり・・・
20130108くま1

もう一枚あったんだけどとりそこねちゃった!
20130108くま2
んでこのあとはたすけてpちゃ~んって状態だった

続きを読む»

目は大切に

ついに、つとツの見分けがつかなくなった人がいると聞いて

INしたらファベが「野良Wiz枠あるよくる?」
いこうかのーと乗っかった
開始30分もせんうちにお客さんがきた

AUbskきれてバインドが怖くて怖くてすごすご引く人
呼んでないしひくんやったらこんかったらええねん
20130107-おる1

援軍?として武器に振り回された人がやってきて何故か死ぬ
20130107-おる2
この少しあとにMobいっぱいおるとき襲われて3人死んでりこさせられる
ドヤァと得意げにpちゃんは去っていった
2も3もレベル違う一般人を奇襲してドヤァ・・・だから城とれないんだと思うよ

まだカウント稼ぎたかったのかやってきた
ふたりほどメンバーが入れ替わってるようです?
20130107-おる3
これ以降彼らがくることはなかった

続きを読む»

オリン1-1/5 2-1/6

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あけました

かわらずりねしてます

とは行かなかった
妹と姪っ子の襲撃で忙殺されてます


年が明けて早々、デュアル3人が狩してるからおまえWizでいいし襲おうぜっていわれて
いってみたら3人どころかいっぱいいて追い返されて
人増やしてりこさせたところからはじまった
(そんときのSSは探したがなかった)

深夜頃
20130102オル1

これ見るとAUbskがいかにDEFMR下がろうとすげえ強いのがわかるね
この1KILLのあと、姿も見れなくなったよ・・・1分以上襲撃地に留まらないんだけどどんだけ早いの
20130102オル2

とりあえずとてもしずかですね
20130102オル3
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年01月
ALL
Comment
Category
Archive
