

オリン8-12/30 結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こんなはずでは

たうてぃりんぐ俺にくるはずやってんけど


カリエさんなんか間違えたぽい

なんだってー だの おめでとー だの
果てはしねってWisやらしろちゃをいただいた

売ろうかなっておもったんだけど
関西人の血が騒ぐ と言いながら貼ってしまった

続きを読む»

オリン7-12/23

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

礼儀がなってないよ

そもそもさ

20121228流刑1
別に相手したくもないんを、俺ら相手してあげてるんやで
ありがとうございますくらい言わないとダメでしょ、これだからゆとりは・・・

20121228流刑2
いろいろおっかけまわしてたんだけど、静かだったpちゃんが急にシャウトしだして
ああ気を引いてこのptをスパにいかせてあげたかったのねとほろり

20121228流刑3
でもタイミングよくぶつかったので、りこしていただいた

20121228くま
そのあとのクマはまけやなあ
1pt解散なっちゃってたし、アテにしてた現地の狩りptはくりえらで参戦が遅かったと謝られた
序盤にドレッドがLなんとかに入って、初ゴールってもんをきめたんだが
かんじんのその部分が動画になってなかったんで、またがんばろう

ちなみに解散後、あれは俺のドレッドだ!いやおれのだ!ってFBとケンカしたとかなんとか

---

あそうだ
俺がksWizで狩りしてるときのPTMに呼ばれて護衛や害排除にきてくれてるひと
いつも顔ぶれは違いますがみんなありがとう、大変助かっております
その際なのですが、ついpちゃんを深追いしたんですけども
ワープブリンクで追うのも追いつけたし、同じく逃げることも(ればの盾さんのフォローあったが)
できたんで、メインのデュアルでもものすごく取りたい衝動に・・・

んまーしかし、まだオラフラ(ブリンクのコストスキル)消す決心がつきません
旧スキル 消すのは一瞬 悔い一生

続きを読む»

酷い話

食事の下ごしらえしながらX流して大声で歌ってたら知らん間に親がきてて窓コンコンされてんけどなにこれ俺かわいそう?

業火野良誘われるとか久々だなとか思っていったら遭遇して
20121226業火
なんか動きが微妙だったから、あーこれ背後からくるの待ちかなって思ったから
身構えてたらやっぱりpちゃんが沸いた
ちゃんと無敵入れて7秒くらいは待ってリコしたんだけど
リコが早いっておかんむりだった

ずーっと張り込んでたけどPv仕様の1PT追加きたらお帰りになった

あとこのIDの経過時間きえんバグ邪魔いからなんとかして

害ウムその後

そんなにまで悔しかったのw

だいたいの時間にわきまちをしてたけど
結局みんなねちゃったころにバイウムとられちゃって
最終的にpちゃんが13fらへんいたひと殺して回ったそうなんだけど
そのとき、雑魚がwwwwwwってあおっていったらしく
(雑魚って言葉すきやな、コンプレックスでもあんのか)


そういえば今日、20時くらいから22時半くらいまで狩りしたんだけど
一度も誰にも襲われなかった
「害もリア充装うの大変そうだな」
って付け加えてた

ふぁべひでえ・・・毒舌なら英雄や

続きを読む»

タウティ

リングでた!SSはない

たうてーが実装されて以降?ずっとBCせんせーの連合に世話なってきて
皆勤賞のつもりだったんだが、カインだけ未実装なんじゃね?ってくらいでてなくて
今日やっとでた
長かったなあ・・・

たぶん初物だろうか、初物にしては安く上がったように感じる
(俺やFBが買ったわけではない)
俺もちょっと買いたいなと思ったんだけど、金のなる木植えてるわけでもなし
やっぱものには順番があります、ってことで今回は見送りました
強化の順番間違えたら強くはなれないのです

何かは書きませんが、今一番優先すべきものひとつ
次点で必須であろうもの2つを決めてるので
誘惑にまけたりぶれたりしないでそれ手に入れていこうと思います
タウティはそのつぎっすね
いつくるか知らんアップだけど、QAバイウムイスも魂瓶かなんかで(魔法方面の)強化可能らしいし
引退者の形見という形ですが全部もってる俺は、指についてはそのどれか待ちもありかと思います

何がいいたいかというと
俺もほしかったorz

続きを読む»

埋め込みタグおぼえてきた

一人で複数アイテムもらってるきなりとか何なの?一個もこない俺に謝るんだ

バーラーと宝石やろうと思って、バーラーやって出て宝石入ってでてきたら遭遇した
あ、おる って言うや否やってあたりで攻撃を受けて、こいみさんが無敵いれてくれた
FBに最初に出てもらうんだったーさっさと寝よう思って脱兎の勢いで外に出てたよ
不意つかれたので途中からだけど動画



被は緋夕(97なりたてのksうぉり;)が1食らっただけだろうか
普段だとここからSS拾ってはるんだけど
前述のとおり不意打ちだったんで動画サイズ変えてなくて640*480のままだったから
SSにするには小さ過ぎるからしょうがなくそのままだしてしまいます

なんでりねの動画の録画ボタンて、いちどクライアント落とすと画面サイズ設定
(640*480だの現在の解像度だの)がクリアされるんでしょうね
毎日設定がめんどくさい・・・設定保持してくれよって公式に要望出したことあるんだけどね

何がいいたいかと言うと
みなさんここでやりあうときは建物の中や裏にだれか隠れてないか気をつけましょうってことと
しゃべってる余裕ないヒラにとって石化中はお喋りのチャンスですってことです

ねたがない

一本書いてみたんだけど、おもんないから消したわ・・・

20121221オルビス
ヴァラで人が少ない時間に狩してるptおそっとった
りこしてもどってきたとこに出くわした

なんでもクックさんだけで4KILLとか・・・無双過ぎ

載せ損ねてたやつ

ネタ浮かぶかなっておもったけどだめやった

ファイル名みすってるけど12/15前後のやつ
20121115シーレン1

20121115シーレン2
彼はこの日も置き去りだった

メギペディア

賞与

20121220くま
賞与(しょうよ)とは、特別な給料のことで、ボーナス(英: bonus)とも呼ばれる。リアルではいわゆる特別配当・報奨金の類を指すが、リネではKILLをとりやすい者のことを表し、基本的にはダメな子を指す場合が多い。

続きを読む»

害ウム

アックスかだれかが沸きをかぎつけたので
20121218バイウム
妨害しにいった

最初に入れたのはアックス、アックス2pc、MUDあたりかなあ
害側のキャラがサルベはいった状態でバイウム起こして死んで
あとはクラスを(石化するレベルのものに)かえて、延々石化しながらヘイト持って
バイウムが寝ないようにしていた
石化のとけた瞬間だけしかチャンスがないんだが、なんとかそのキャラをPKして
バイウムが寝たところに野良の討伐隊にはいってもらった
1h以上は待たせたと思う・・・よく待ってくれたもんだ

くるキャラなんでもかんでも殺してまわってたけど
そうせんでもよさそうなので次の機会があればもっとラクに奪いたいね

バイウムおわったあと顔真っ赤でギロチンくいにいってたから
宴VK攻が即蹴散らしにいってました・・・と、お後もよろしいようで

続きを読む»

その後的な

仕事(実家のおてつだい)くそいそがしいんですが俺を殺したいのか

特設鯖で名前騙られたって書いたけど



オリン中にこんなWisきた
そらまあ口きくきかないっていうか遮断してるから郵便とかもだめなんすよね
とりあえず俺には謝っていらんので事実くらい列挙してほしいところだ

他参加者さんには土下座の必要ありですがね
MUDの書いてくれたBBSだいぶビュー伸びてるから
いらついた人多いんだろうと思います

続きを読む»

斬新過ぎてついていけないよぼかぁ・・・

そんなに使ってほしいのか!

深夜極すぱいったら襲われたので
めんどくさいのでさっとりこして宝石にいったんだ
Bはやいねっていわれたけど、君らは名前も確認できないすばやさだよ

んでもうねようかってところでくまで暴れてる様子だったのでいった
俺も被もらったけど秒速で最寄って即復帰したら崩れていった
20121217くま1
ちょっと殺して調子のったあほのこたちが

20121217くま2
ごろんしていって(もちろんBザさんはB!)

20121217くま3
いちど撤退した後、「電話で援軍よんでんのか?俺らもう寝るぞ」
って言ってあげたらもう一度きたんだ

したら再度向かってきたんだけど
http://youtu.be/eAdHvrwbdBQ
みんな消えてしもた

その場にいたみんな、ハイドだよな?な?ってきょろきょろしてたよ
そしたらギランでウインドウショッピングに興じていたんだ
一人でも殺して帰ろうっていう作戦ならまだわかるんだが・・・

PTハイドだのクランハイドだのいろいろいわれてたけど
ルキなんたらってひとが「Pハイドでいいじゃんもう」ていうからそれ採用しておきますね



あーあとめぎごめんな!
せっかくBザちゃんやそのオマケ転がしまくったところに俺おらんでSSなくて;

オリン5-12/15 6-12/16

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ネカばとるとーなめんといべんと

で、俺はカインの七ツ夜だ文句あんならかかってこいやといいながら
味方をPKしてまわってたあほがいたらしいです
俺はこのイベント出てません


※知るきっかけになった書き込み


ぜんぜんしらんとこで人の名前騙るとかちっとやっていいことと悪いことの
線引きできてないんとちがいますかね
こういう人が犯罪者になるんでしょう

アンタ

選挙いったけどなんか超ならんでて期日前にすりゃよかったと後悔

アンタ誘われたのでいってきた
20121216アンタ
・・・が、もうちょっとスキル名をだな・・・なんなの口臭攻撃とか

14時集合で半くらいにメンバーそろって入って20分くらいPOP待たされて開始?で
17時15分終了とかそんなんだっけ
待ちもこみで2.5hほどだろうか
人数は12ptちょいの85なので前のヴァラよりは増員されていた
同じ数pt作ればヴァラも普通にいけそうですねえ
だーれもやる人がいなければそのうち主催してみようかすら
うそですめんどいのでやめときます

特別痛いことはないんだが、石化攻撃が2分で長いのと
短時間スタンが頻繁にあるのがちょっとめんどくさい
タラスクは(たぶん反射が)痛い、ベヒモスはそうでもない な感じ

パラメトリックロジック回路のイオン係数を中央値の中位数でメジアンすると、度数分布表上では分子間転移をするはずなんだが

タイトルに意味はなくて、ネタにつまってたらパラメトリックロジック回路って言葉が浮かんだ

ネタ考えたけど、もう思い浮かばなかった
死亡事件ばっかだしなー
時事ネタ使うのも・・・
20121207くま4
少し前はりそこねたSS、ボーナスさん
(俺が言うたわけではない)

20121214フェアリ
フラグ立たせたら神速Bされたので、直通GKぽいのをPKした
3キャラとも一気にとべないとBザーノ師匠みたいになれないよ

続きを読む»

オルビスサッカー 七ツ夜選手が得点

20121213オル3

サッカーのオルビスリーグで、天竜鬼神衆の七ツ夜選手(99)が、ダークフォースと絶妙なライトオブリグロース、そしてオルビスジャヴェリナーのアシストで、ゴールに貢献した
直前にBritainのBザーノ選手が放置2PC(93)に対し決めたかに見えたエレメンタルクラッシュゴールは、AUバサ切れリコとあわせて危険な攻撃と見なされてレッドネームを受け、退場処分となった

※お詫びと訂正
2012年12月11日掲載「孤独死?ギロチン要塞で遺体」の記事において、"病気"アイドルグループと記載すべきところを"人気"アイドルグループと誤って記載しておりました
お詫びして訂正させていただきます

孤独死?ギロチン要塞で遺体

人気アイドルグループ『TU・MA・YO・U・JI』のメンバーで、タレントのBザーノさん(本名・AggressiveB)さんが
ディオン地方ギロチン要塞方面で亡くなっていたことが12日、わかった
99歳だった

20121211くま
(奇しくもこの日は今年一番の冷え込みで、遺体の痛みはなかった)

ディオン署によると、近隣の住民が10日から11日にかけ、BザーノさんのAUタゲマクロシャウトがなく
アジトにも戻らないことを不審に思い、11日午前1時18分にWisper通報をした
同署員とこの住民が同1時23分に、よく訪れていたギロチン要塞に入ると、倒れているBザーノさんを発見し
その後、検視担当署員らが死亡を確認した
死因は今のところ不明だが、事件性の有無や、病気などによる孤独死かを調査する方針だ

オリン3-12/8 4-12/9

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「俺はやってない!」 消滅の種で遺体

8日午前1時ごろ、グレシア大陸消滅の種にてダークエルフ男性の遺体が発見された

20121209消滅
(監視カメラの映像より、画面左上)

遺体はBザーノ氏(グルーディン・99)と見られており
グレシア署らぁく巡査が現地にいた人物の中で一番怪しいと思われる七ツ夜容疑者の身柄を拘束した
七ツ夜容疑者の供述は以下のとおり
しらねーって!そこらにいてる宴のひとらのほうがどう見ても怪しいやないけ!
そもそもアグレッシブ・スウェイ・バック・ ステップ・B帰還を会得してるあのひとぶっ殺すなんて俺にはむり!
だいたい俺ヒラやないか!もっと考えて身柄拘束せーよ!

「俺は殺してない」を繰り返し一向に犯行を認める様子がないため、監視カメラに残された映像のさらなる解析を試みている

ヴァラ

もとの文章はもっとひどry

ヴァラ倒せた
SSとかのせようかなとおもったら、別pcにおいてきてしもた・・・
週末はオリンやらなんやらあるのと、リアルちょっと用事があるんで
また週明けにでもさらっとかくかなあ

所要時間1.5h少々、たしか3ENDくらいやった
1発は即死、あとの2発はクリエラや死亡でデュアルHPupのトグルきれてたので
きれてなかったら死んでなかった
これAU武器やらシャツやらなんやらこみのHPでの話だから
AU武器イベ終わるともっとボロボロしんで討伐できなくなっちゃうかなあ

10PTで1PTだけ6人の69人
別に鯖の廃人を上から順に69人選んでPT組んだわけではない
3割くらい廃人であとはわりと普通のひとたちだったような気がする

続きを読む»

男女が浮気で心中未遂

7日午前1時ごろ、ディオン地方ギロチン要塞、CarpeDiem血盟員邪教の神殿防衛員(ルウン地方)で
Explosion氏(99)が死亡しているのを、通報で駆け付けたプリ署員が発見した
同署は殺人の現行犯で、近くに倒れていたアジト警備員(グルーディン)のLlizz容疑者(97~98)を逮捕
2人は交際中で、同容疑者は「浮気がBザーノに見つかってしまったので、2人で死のうと思ったが殺してはいない、ヒールをしなかっただけ」と供述し、そのまま意識不明となった

20121207くま2

20121207くま1
(監視カメラの映像より)

調べでは、2人は敵対血盟から攻撃を受けた後、Llizz容疑者がExplosion氏のヒールを放棄し殺害
その後Llizz容疑者はBザーノのテレポート旗の立つクマ中央塔から飛び降りを図ろうと馬に乗り走り出したが
乗られるのを嫌がった馬が暴れたため落馬、頭部を強打し意識を失ったとみている
現在Llizz容疑者はアデン救急病院にて治療を受けているが
医師によると、頭のほうは手の施しようがないとのことであるため、捜査は難航しそうだ

同署は現場にいた七ツ夜パーティにも話を聞く方針だ

つまらんss

ヤリが降りそうで恐ろしい

ここんとこなんかネタ記事かくごと、いったんパスつきで出して
FBにみてもらうんだけどことごとく「これはちょっと(公開に適さない)ww」
どんなんならいいんだよぼけ!

ってわけで本日のGvから何コマかはっときます
たぶん時系列逆だった(一番したのが一番過去)ような気がするが

あーあデュアル盾するんやったなあーヘイトうたんでも延々こんだけヘイトとれちゃうなんて神やん
20121207くま5

20121207くま6

20121207くま7

ひらでのBなし被1やっけかね
そーいや今日Wizでおるびすで暴れてるところいったけど
件のひら殺せたのにSSとりそこねちゃったわー残念

んじゃネタはまた後日で・・・

オリン1-12/1 2-12/2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

頭から血…鈍器などで暴行か?

2日午前0時30分ごろ、アデン地方シーレンGKPからディメンションGKへ向かう路上で「若い男女数人が児童を鈍器や二刀で殴っている」とWisper通報があった
先日の事件により設置された監視カメラの映像によると、97~99歳ぐらいの児童が頭から血を流して倒れているのが撮影されていた

20121202シーレン
分析された監視カメラの映像 =シーレン署提供

シーレン署によると、児童は重傷で、同署は傷害事件として逃げた男数人を捜すとともに、現場に残っていた数名のLaevatein血盟員から事情を聞くとともに、児童の身元を調べている

直前の午前0時ごろ、現場付近の路上で「男たちがケンカしている」とWisper通報があり、複数名がB帰還した跡が見つかった
先日大怪我をしたはずのExplosion氏であるという目撃証言があり、同署は傷害事件との関連を調べている
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2012年12月
≪ Prev. ALL
Comment
Category
Archive
