

「殴ったが刺していない」 UTAGE血盟員捕まる

アデン地方ルウン近郊邪教の神殿でカマエル男性(98)=グルーディオ=が刺され重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕されたUTAGE血盟のD・ルドルフ(99)容疑者=シュチュッツガルト=が「殴ったが刺していない」と殺意を否認する供述を始めたことが29日、分かった
20121129邪教
分析された監視カメラの映像より =(ルウン署提供)

取調べを行っているルウン署によると、D・ルドルフ容疑者は血の付いた二刀を所持しており、逮捕後は「自分が刺した」と認め、二刀については現在も「ティファニーから買った」と説明している
D・ルドルフ容疑者は「数年にわたり人間性を否定するようなシャウトや白チャをされた」とも供述
重傷のカマエル男性はそれに対し「俺はFPSが上手い」等意味不明な回答をしており、ルウン署は2人からさらに詳しく事情を聴く方針である
2人はマンドラハイスクール時代からの知り合いだった

CD血盟連続殺人事件 UTAGEが関与か?

28日22時頃、魂の島にてまたしてもCD血盟員の遺体が発見されました

20121128魂
第一発見者ルキフグス氏および同血盟員 =アデン地方・魂の島(撮影・七ツ夜)

先日死亡をお伝えしたExplosion氏の遺体が行方不明になっていた事件につきまして
同遺体が魂の島に遺棄されているのが発見されました
第一発見者はUTAGE血盟のルキフグス氏であり、昨日の事件とあわせての関与が疑われますが
同氏は一貫して関与を否定しており、明日にかけて任意で事情を聴取する方向です

誰が何のために遺体を運んだのか、アデン全土を恐怖に陥れるこの事件
とにかく真相究明が急がれます

他殺か自殺か・・・シーレンの階段周辺にて

27日0時30分頃、アデン地方シーレンGKPにて、「人が倒れている」とWisper通報があった
現場に駆けつけたシーレン警察署員きなりが復活スクロールにて蘇生を試みたが
30分程の後、カマエル男性とエルフ女性の死亡を確認した
20121127シーレン
騒然とする現場 =アデン地方・シーレン周辺(撮影・七ツ夜)

同署によると、カマエル男性はExplosion氏、エルフ女性はリナティン氏と判明
旗色が悪いと別キャラで潜伏するバルザーノ氏との英雄争いを苦にした無理心中と見られていたが
BadCompany検視官によると、Explosion氏は自殺の痕跡もなく不自然に空中に浮いたまま死亡していたことから
何者かのヘルバインディングによる他殺との見方を強めた
アデン地方警察本部長FightingBull氏は緊急対策本部を掲げ、現場に居た敵対血盟の
攻牙機動隊血盟、UTAGE血盟等に事情を聴いている

なおこの直後、両名の死亡確認に訪れたダンツ氏が、ショックのあまりシーレンの階段から
転げ落ち、救急隊が駆けつけたがまもなく死亡した

プロバかえたその後

新しいB社のプロバは安定してプレイできてる
満足満足

ってことでもとのプロバ契約解除するためにT社のHPで解約について調べた
・・・電話でないと受け付けない??
いまどき?ISPの解約が電話?
いみわかんねーと思いながら、俺もクレーマーではないので素直に電話をかけた
こないだ同じようにプロバかえたFさんが中国人が出たといっていたが
確かに中国人が出た
いやべつに中国人でもええねんけど、日本語わかるなら・・・

解約したいんですがっていったら
「申し訳ございません、解約は契約者ご本人からのお電話でないと受付できないことになっておりまして」
の一点張り
俺は契約時、だんなの名前で契約処理あれこれをした
先方も はいはい奥様でだいじょうぶですよー って普通に応じていたのに

っていうことを言ったんだけど、申し訳ございませんryの繰り返し
ただでさえ一年近く謎のラグに悩まされてた俺はついに切れて、上の人だしてといった
全員他の対応中です、申し訳ございませんっていわれた
普通そこは、対応中ですので恐れ入りますが折り返しお電話をryみたいに言うやろ・・・
なんで他に対応してるからお前にゃ対応できんみたいになるんや

折り返してきたのは日本人で、普通に常識通じそうだったので
解約は電話のみってのでも相当意味不明なのにその上なんで妻だめやねんふざけんな的なことを
丁寧にしかしすごく怒ってますって空気で告げたところ、やっと解約に応じてくれた
ついでにこの程度の融通最初の電話のところでつくようにしろよと言っておいた

こんな大声だしたのつくちゃんが俺の飲もうとしてたオレンジジュースに汚いあんよでダイブして以来だ
流石にそのジュースは捨てた・・・ふう

オリン7-11/23

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Seven

確実に病気だよなって言われてるとも知らず

一応週末なので、いわゆるリネ的ごーるでんたいむにはお外に出るのを控えている
出てもIDくらい
そしたら暇なわけで、OEしたくなるわけで
シャツのようなものにべたべたはりまくってた
もえまくった
できるわけねーだろksg滅びろ運営とかモノ投げる勢い

続きを読む»

genuine B

父は英語ペラペラなのに何故俺は似なかったのか

まずこれからいこう
20121121おはな
レイドPTはいったら、CDがきた って誰かが言ったんだ
その瞬間おれは2PCで猛ダッシュ
覚醒召喚がゲートキャラをよび、それがまた召喚をして5キャラで狩ってるのかな
ふと気がついたら端からなぎ倒してた

このあとPTLのひとから、足しにしてくれと評判上昇スク貰ったり
PTにいた人のメインキャラは、フロランまでの召喚してくれたり
赤なおしの95カルにつきあってくれたりした
そんなふうに協力してもらえると、なんか嬉しくてまたなぎ倒しちゃいそうですが次は控えめにします

20111121へすてぃあ
その日の深夜?ヘスティアに大量の護衛つきでまた違うのが横取りに来た
護衛がいること+殴られはじめてしまうと高レベルで排除は無理だから
覚醒召喚を呼んでとにかく横殴り
このとおり召喚ころされて赤だらけなので、ここに援軍くるとなおよかったんだけど
結構Exp吸い上げられたと思うんでまあよしとする

ここまでが昨日のお話
あ、まためぎが「あのヒラ殺ったし」って報告いれてきたわ
さすがでした

続きを読む»

いつもと違うノリでいこう

今日はどうしても回線の話を書きたいんだ

といってもここ見る人が求めてるであろう話はこっちか
きょークマにある柱っぽいものの上に放置して最小化して他のキャラ動かして戻ってきたら
いつのまにか殺されてたわ!
こっち手あいとるときあちらさん逃げてばかりでこのくらいしか書くことございませんすみません
あ、でも固定を休んでCDおっかけてためぎが
しっかり「あのヒラ殺っといた」って報告してきたのはわらた
つーか自分INしてないときのことに講釈たれるのがお得意な某ひらさま、それムシキングって言うのですよ
で、話を戻すんだけど、これはとあるSLのFさん(わかりそうなもんだが)に
クマー狩りに誘われたときのPTちゃです
BさんはFさんのクランの方です

F:昨日の回線不調がまたおこりそうで表示は最低にしまくりだ
七:それもしかして、MobのHPゲージはだんだん下がるけど、Mobまったく動かないし自分の
  スキル入力受け付けない、ついでにチャット発言もかなり遅延する?
F:それそれ、七さんもか
七:なるなるきまって22時前後~・・・だから最近お外でない
F:おなじだ。ふれっつ?
七:y
B:それなる人みんなふれっつだよな。E(クランの人)もだし
七:ある日ふっとなおったりする
F:ある日ってか時間帯でも。深夜とか
七:おなじだ でも過疎村とかおるキャラ普通に動くよね
F:おなじwww プロバどこです?
七:すげーまにあっくすぎて知られてなさそうだけど、T○○○○
F:おなじwww
~中略 数分後~
B:ねね、EさんもT○○○○w
七:wwwwwwwwww
F:七さんあした(プロバ)解約だ!
七:いやちょ、だめだよ次のプロバ契約してからやないとww

翌日、放置気味のメインにWisがくる

F:七さん
七:はい
F:プロバ申し込んだww
七:はええよwwwwwwww

で、俺もそのときにFさんとおなじプロバに申し込んで、ID届いて
設定してみたんだけど、ラグなしに動きやがります・・・
必ず毎日なるわけではないから、騙し騙しやってたんだけど、年単位でなやんでたんだよなー
エアロがおるびすで狩りしてた頃かららぐいとかなんとか言ってた記憶ある人おるやろけど・・・
そのたびNTTに電話するも、CTUまでの回線は問題ないっていわれて
そもそもCTUとかONUとか一式全部交換までしてもらった
NCJにも回線へんなんだけどヒントになる情報くれっていうて、都度返信はもらえた
プロバのほうはNTTにきけの一点張り(この時点で変えても良かったな)

ただ、ウチからNCのサーバ(誰かのNCぶろぐににIPのっとった)にping通してみたら
経路の途中に必ず200msこえるとこがあって、おかしーなとは思ってたんですよね・・・
でもプロバかえるのめんどくさいし、かえてなおらなかったらっておもうと
踏ん切りがつかなかったんだけど・・・
ようやくこれでまともにお外にでられそうです
野良誘ってくれたFさんにはなんか別の意味で感謝ですww

まー、冒頭の症状に思い当たる人はひとまず俺にプロバ名聞いてみてね!
余談だけど俺、鬼伯にこなまのPTチャで「のあ殺せ」「七つ夜殺せ」な某ヒラの発言みてるんすけどねえ、なんか妄想癖ありそうだからシラ切りそうだけど

オリン5-11/17 6-11/18

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カマ村とかピースじゃないんですよ

手をかせばそれが巡り巡って返ってくるんだ

りこしたまま放置してるひとちゃんと帰るように!

お誘いを受けたので巡回PTというものに混ざってみるテスト
このちょっと前にpをPKしたんだけどSSがなかった
Badなんとかさんはお名前あかかった・・・

この弓あんまBしないんだけどな~と思ったら後ろのヒラがしたんだよな
怜風くそ切れてたしまた仕留めないと・・・


ここからは俺ヒラなのでこれといってなにもしてないんだが

俺の固定の人については、このヒラ見たら必ず誰よりも先に殺せと指示を出しております
きなりが発見早くて優秀!

この人は何がしたかったのかフラグで沸いて、当たり前のようにボッコ


レスキルっぷりがひどくて失笑するほどだった


このあとうっかりフラグ消えないままフリテレでオルビスいった2PCが殺されて終わりみたいな
とまあこんな楽しい討伐PT、そこのあなたもいかが?

もすもす

ファベがモスさんみっけたので狩りに行ったらなんかいた

天竜は布告うけてないもんでフラグたってもらったほうがいいんで
80くらいの別キャラで叩いたらメインに戻って俺TUEEEしてくれたので
ccして埋めておいたWizでお方付け
ソナタもなかったのでdkdk><
20121112モスにて
俺遮断してるので何も聞こえなかったんだけど
ファベ曰く「ばばー巡回かよ」みたいなことを死体でいってたらしーですよ
おしゃべりさんなしたいですね(棒

このあとものすごい勢いで逃げて行ったよ^^;

残りのちゅーーーん君だのの中身いなそうな(謎)キャラの群れは
はDなんたらさんとかぴーちなんたらさんが相互らしく、全部かたしてくれた

そういえば昨日ればと攻のひとが悪い子おっかけまわしてたみたいなので
IDこなしたあとにお邪魔してみたけど行ったらほとんど全滅してて出番がなかった・・・

オリン3-11/10 4-11/11

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こぶん

ぼしゅうしているぞ!
こぶんにしてやろうか?

Wizステ

なんかコメ頂いたんではっときます

Wiz恒常ステ

AUバスター

装備は見たまま想像していただいて
(左AUバスター右16ベスバスター)
クランスキルに魔力上がる系一切なし(つけてください)
ラプソいれたらAUバスターは116912 べすは58962
ラプソにマジスピ乗せたらAUバスター151621 べす76466 でした
画像で読み取りづらいとこだけ補足すると、I+15でブレスは改良たうてぃで(Int+1)
サブスキル(デュアルでなくてサブ)の魔力Lv4あり
いーす¥はLv1

AUマントあるとI+3だっけ・・・いつもらえるんや

まーAUばすたー魔力は高いちゅーても属性ないからね・・・
4属性のどれかついてりゃ使えたんだけどなあ

守護の光メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別に

TOPの絵にあんまり意味はない

有名なりたいらしいので
レイアウト変えててテスト用に上げただけなので近日変える予定
SSは有名になりたいっぽいので貼ってあげるテスト
※一応ヒラっぽいこともしていた

アップから一週間ですがまだやってないことおおいな・・・
目で見て理解したこといくつか
・走りにくい
 公式Q&Aの233336に書いてたんだが、まさにこのとおりで
 移動中に視点を変えつつ行き先を(すばやく)変えるとひっかかる
 盾でアップ後に消滅範囲行ったことがあるんだが、これのせいで何度もBOXなりかけた
・ディレイわかんない
 アップ前はリリースとか撃って、もっかいアイコン押せば
 ライフリリースの使用可能時間は何分後だのってログが出てたのに今でない
 PTりことかもでない・・・
 ログが出ないチェックでもはいってんのかとおもったがそうでもなかった
 俺だけだろうか・・・
・極イス
 うちの連合は失敗したがジグの知り合いの連合が5分終了らしいのでちょっと話をきいたが
 あんま特殊なことはなかったようなので運が悪かったのかもしれない
・マントまだ?
 ry
・ダークフォース
 ディレイ長くてまじつかえない子になった
・反射上限
 あるようでないなーと思ってたら、%に上限っていうよりか
 ダメージ量でどうこうっぽいと某所に書いてあった
 そのうち自分でデータとってみよう

上の二つまじきついんだけど修正されませんか
ほかにも書くことあった気がするけど忘れたので忘れる程度のことだろうってことで今日はおわり

オリン1-11/3 2-11/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっぱり

ないの!

履歴ばぐ

しかも別に困らんが履歴めちゃくちゃ
公式問い合わせは昨晩深夜に済んでるけど返事ない
マントくれくれって催促かけたけどまだない
英雄になればボタンでてくるとおもったんだが、よう考えたらそれじゃグロリアスのほうはもらえない

武器とアクセはもらえたが・・・

オリン 結果 他

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2012年11月
ALL
Comment
Category
Archive
