

ぶちぶち

アップ後自宅全PCが頻繁に切断くらうようになって
2年光つかってて使ったことないんだが初めてオンラインサポートみたいなんつかってみた
遠隔操作いいなーって思いつつ
デスクトップとか見て欲しくないものがいろいろあるような気がしたんだ

全PCつっても1PCはあまり落ちず、2PCが一番酷かったので、それいじってもらった
今まで細かい設定とかしたことなしに動いてたんだが・・・
細かく設定したらどうも機嫌がよくなったような気がする
短いと10分とかで切れたのでとりあえず1h様子見かな

で、様子見中は狩りいけないしアデン徘徊してたらパンチングマシーンあった
そういやこんなもん追加されとったなあ・・・あたまのとりさんがかわいい
かかし
エアロで記録塗り替えられなかったので
Wizに変わってだぶきゃすまじすぴらぷそという顔真っ赤ぶり
本職やないにしては頑張った
どのキャラか、これに変身できるアイテム残ってたようなきがするので
放置のときはそれつこてみよう

あっぷでーt

さぞなえたやろなー・・・

さてなんかあっぷでーtきてますけどやったことざっと書いてみよう
・メイン85放置キャラ3人にサブクエさせた
 無駄におつかい長いめんどくさい、でもB武器よりはお安い
・サブスキル取り直した
 サブは適当に選んで、デュアルは認証3と1のをひとつづつ
 正直失敗したと思ってるので数日中にチェンジ予定
・ノルニルIDちょっといってみた
 うまいかどうかは別として99でもはいれたんでレイドたおしてこいって1回性クエだけしといた
・極イス撤退
 強くなってるよ!ってBCせんせーお怒りでした
 DODがまったくかからなくなったのも一因だと思うがどこが弱体化だよ・・・
 このままだとタウティも極タビスもやばいかしら?
こんなとこやろか

当面は95Wiz/91エアロをノルニルに丁度いいレベルにひっぱるのと
91盾をノルニルry 89¥を90カル対応に 85エアロが二人いるので86にしていったん停止
のんびりとこのくらいしよーかなとおもってます

苦情

スフィアレモン:オリン記事面白くないんで違うのをry(意訳)

なんてこったい

続きを読む»

オリン7-10/27

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン4-10/19 5-10/20 6-10/21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

しょーとかtt

なんかだいぶ前にリクエスト受けてたんだが忘れてたやつ
かなり人によって違うと思うんだけど

最近のエアロSC
エアロSC

必ず4段表示でリコリタンリリースはスキル窓から撃ちます
3種ありますがうえから狩り(Pv)用 オリン用A オリン用B
都度状況に応じていじってるのであれですけども

リネが開始したときはF1~10までしか使えませんでした
その名残で俺の指の基点はF10です
F10を中心に即反応しやすいF7~F12によく使うのがおいてあります
本当は¥なんかSC入れとく必要ないと思うんですが、オリンときにあわてないことを主眼にしてるので
通常時も¥は並べてあります
これがなくなればもっと使いやすいんだろうけど・・・
AUスキルも本来ないものと考え、マクロ窓かスキル窓からの使用です

表示されてない部分には武器とかSSとかなんかはいってます

・狩り(Pv)用
迷ったら押しとけ のイクリブリアムを中心にその右にTLアシストルミマクロとFAへフェアリサステをいれるマクロ
左には迷ったらryのリグロースと他メンバー向けへのサステ、チェーン
めっちゃ死にやすい狩場になった場合ルミマクロをNBに差し替えます

・オリン用A
めんどくさいのでかえなかったんだけど、ククリンブレスのとこにslp入れたのが本来の姿です
隠してる部分はキーになるマクロなのでないしょ

・オリン用B
同上で差はF12のみ
オリン熱心な人にはこれだけでどういう用途かわかるんじゃないかと



これWiz


上から、PT単体 PT範囲 PT範囲(オルビス専用) Pv用
基点はやっぱしF10

・PT単体
まあ普通です、Nたげはしませんのでタゲおそいです
空きがあるのはブリンクとってないのでまだ固定化されてなくて迷ってるので
ハーブ狩場はB2Mとその真上の拾うを入れ替えます

・PT範囲
おさぼりでNタゲいれてます
オラフラ残しなのでどうせMobの塊に近接してるからいいかなと
F1の単体は一匹だけのこったときとか引きしないかんときにぽんぽんと
2PCWizだとハイウェイとってますんで、F7ハイウェイF6ブリンク
これも未だに迷ってます
ハーブ狩場は同上

・PT範囲(オルビス専用)
のろいくんにマークするのでマークSCがあります
NたげするとPOPしたのに誤射するので手動です
隠してる奴はひみつ

・Pv用
当然マークSCありです
隠してるところはひみつ・・・とかいいたいんだけど
過去記事探したらたぶん隠してないやつがある気がしてきて隠すんじゃなかったと後悔
ここはわてりーさんに習ったことが生かされた並びになってます



まあおなじスキル何箇所にもはいってたりとかいろいろありますが
常に悩んでますということで

いべんとおわり

豪華装備2PC

7kくらいたまごひろって、割り切れんで4500くらいは売っちゃったと思う
その残りを割ったけどアクセBOXはなし
POT祝Res以外はMEN染料が4個とか・・・誰が使うんだよ
まあ買ってはいないので、割った分プラスだけど・・・
たまご売りもこみで800M~1Gくらいプラスで終わったんじゃないかな

祝アンタほしかったな・・・次回までに金ためとけってことで諦めます

ところで祭典王オルディエがベルト捌く様子がないので
以前聞いてみたところ「高くなるまでおいとこうかと」みたいなこと言ってたんだけど
昨日聞いたら金がないって言うんで、じゃあ売ってみたらって言ってみたんだが
ベルトの用途

ひどい使われかたしてるので誰か高く買ってあげてください^^;;;

オリン2-10/13 3-10/14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たーまごー たーまごー

たーっぷりー たーまごー

100個くらい割るんは平常心なんだが、300くらいからイーッってなって
500くらいになるともう寝る!ってなってしまう
すげー睡眠導入作用があるよね・・・羊数えるのに近い何かを感じる

おれそんなに効率狩りはできないので小さいの7k個くらいひろって
半分くらいは売っちゃったかなあ
のこり1700くらいあんねんけどFB割るの手伝えよ・・・

続きを読む»

Wizもーええわ

本末転倒

職業柄ローブと魔法武器しか持ち合わせがないので
じゃーミスミュあがりのイースつくろうとおもって
たまごひろってたら85なったので覚醒してみた
2PCWizをきりのいいレベルまでソロさせるために育てたんだが
ハイドロ撃ちすぎておなかいっぱい、もうソロはええわ・・・
あとななつんの+4ソナタに慣れてて+0ソナタがだるい

---

怜風が別キャラ育ててて、低レベルレイドやろーってんで
つきあって食い散らかしたら52が70なったりだとか
最近はイベントしつつ低レベルキャラ育成してる

エアロ、Wiz、盾はわりと手になじんだんだけど
イース、召喚はどうも違和感あって操作できなくて、弓は無理ゲーだった
いまメインローグ、メインウォリってのがいない(デュアルもいない)から
そのうちつくって触ってみようかなと思ったり
うわむりげーって言いそうだけど
まー育つのは早いけど装備おっつかんね・・・

オチもなく今日は終わり

オリン1-10/7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

これがMか

根本的に違うんだよ

またルドなんたらさんにお呼ばれしたんでMPKしてまわった


結構上手になったとおもうんだけど範囲釣り上げで全部持ち上がったときは泣いた


単体ディレイときはしょんないし・・・って親登場
たぶんこれFBのドレッドはいってんちゃうかな、いい姿です

そういえばバルザーノさんのBはB帰還のBってだれかの名言が飛び出してた

続きを読む»

挨拶


ある日の朝

七:つくちゃんおはよ
つく:…
(水の音)
つく:こん…こんばんわ!
七:おはようやろ…
つく:ないの!
七:つくちゃんごはんないのー?
つく:つくちゃんないの…

オリン 結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2012年10月
ALL
Comment
Category
Archive
