

はってみるけど

俺はデスブレスしてたくらいで

20120927スクール1

おれの2PC(LA担当)が仕事してた
ヒラいないからデバフ反射が痛いんですが
そんなことより横の方味方フラグなのに棒立ちとかほんと不利だと一切なんもせんですね

20120927スクール2

きなりもAFKとかいってかえってきよれへんしソナタも消えて

20120927スクール3

このあとはATK3~4人くらいにいっきに囲まれたんでさっさとBした
よく生きてBできたわーなんで死ななかったんやろね
まあ先の棒立ちみたいな人いるからかな、フラグ立ててからのBどうこう言えないと思うy
狩りの約束ちょうどしてたしそのまま切り上げようとしたらFBがかえってこない子になったんで
そっとお迎えいってこんどこそ終了;
そいやFBが公開処刑生放送、こういうの嫌いじゃないからって挑んでいったら、わらわら援軍きたんだけど
はっと気がついた某カマエルさんは空気を読み手をとめてくれたのにこの方だけ延々攻撃継続するのでツマンネって帰ってきてしまったという話も

パヴェルで別で魔法撃ってる→誰か沸く→遠くに落ちてるドロップを拾い始める
ルートないからしょうがないと思いつつ魔法撃つ→拾う→試しに足元にドロップがくるよう倒す
→ルートが消えたらすぐ拾う

悪意があると認識してメイン+LA用別キャラ呼んで殺して帰る

何故かこの人沸いてデスブレス入れる


同様にLA用のキャラを召喚して殺していく

(動画から抜き出しなのでちょいぼけ)

つんを殺したやつにResを貰って「ありがとうございます^^」な原因の人

さらに言う「私怒りました」
はい、俺も度々CD談合オリンに参加されてるあなたに怒ってます

よくわからないメンテ前でした

極たうてー

1回目何故か全壊
2回目は1部屋目をちょい手間取り@1分くらいあればいけたのにタイムアップ

虐待

SSは2回目のやつ・・・いっぱいしんでた

3回目で一部メンバーが寝るっていうので少々入れ替えののちクリア
1部屋目をどんだけスムーズにやるかにかかってるなあ
召喚いっぱいいれてますので召喚弱体でしばらくできなさそうです
運よくクリアできた人おめでとでした

ドロップ?言わせんなよ・・・
2度目からはルミ出して、3度目は火力職にヴァラ貸してまでがんばったのに報われなry

怜風は

どっかしら抜けてるとこが

極たうてーは失敗、明日ラストチャンスでもっかいやるようだ
おれのPT欠員でそうなので追加募集せんとやわ

業火南1に短剣おるから殺してきてっていわれるものの
MUDを先にいかせおれと怜風2人同時にワープする手筈だったのに
怜風ぜんぜん理解してなくておれ一人でワープして返り討ちにあったよ!

当然腹の虫が収まらないのでフェアリとシーレンへいってみた

フェアリでネクロ上がりWizみつけたけど
フラグ立たせてくるわ ってひとりで去ったMUDが3秒で殺しててSSがない・・・

20120923シーレン4

20120923シーレン5

FBときなり釣ってシーレンいくと珍しい人を二人見た
英字のほうのひとは怜風がすごい怒ってたので狙うしかなかった
怒ってた理由は・・・くだらなさすぎるんで書かんとこう

20120923シーレン6

つりあげMPKで2PCも転がしたけど
極タウティ始まる頃にはまた狩りを再開していたようだ

オリン7-9/21 他

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PvPですんだ

いやーもう絵に描いたような典型的な虫歯だったもんで
穴の大きさみて あ、これは死んだな…って覚悟していったんだけど

せんせー「んーこれやったら麻酔もなしでいけるんちゃうかな」
七(%いいわけない痛いにきまっとるやろ!!)

って心の中で英雄チャしてたんですがさして痛くもなく
助手さんつけるまでもなく一発終了
放置決め込まなくてよかったよかったー
とりあえず歯医者いこうとする俺を嘲笑って見送ってくれた
妹夫婦を巻き添えにすべくアイスをおみやげに買って帰りましたとさ

リアルPvG

こっち一人あっち複数
めちゃくちゃ不利だけどやるしかない
B切らしてて逃げるのもむりやし




















うん、歯医者な…
定期的にこの表現している気がする
一週間くらい違和感あったけど昨日は痛くなかったんだぜ
でも明らかにこれ…ってのを見つけてしまうと痛くなってきちゃう不思議

生きて帰れなければこれが最後の更新ry

極タウティ

結果からいうと成功、(たぶん)カイン初に混ぜていただき光栄

とんでひにいる

ムービー微妙に違ってた

BCせんせーがいろいろ事前に調べてて
特にアレすることなく進んだのですけど
↓これ1部屋目
ごくたうてぃ1へやめ
すごい数おる・・・
たたいたらぜんぶくる・・・
UD系惜しまず使えって指示だったんだけど、あわよくば残し・・・
とか考えられない勢いでずさーっときました

AUは4人の5PT、2PTは盾なし
処理してる様子見るからに、AU2は欲しいかなあ

まあこんなかんじ
あんまネタばらしもあれなのでこのへんにしときます
詳細知りたい人はBCせんせーなり行ってそうな人とっ捕まえると
よいかと思われます
普段別の連合でタウティやってるようなひととかも見受けられましたので
あんましょっちゅうは難しいなーみたいにいうてましたけど
またやるんちがうかなあ

ドロップ?
2倍ってなに?の99解除と祝軽頭^^;;;

オリン5-9/15 6-9/16

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あーあ

元にもどらんかなーNCBlog・・・どう見ても使いづらいわ

参考になるようなこと書いてないオリンぶろぐだったけど
自分であとから見たらあー、ああやって負けたわーとか思い出すわけで
そういう記録なくなるときびしーっすわー
とりあえず明日終わったらオリンにっきかいて
その後直近に載せたSSでも再掲していこうかな

同じように他へ引っ越された方で
運悪くここにたどり着いた敵対さん以外の方でリンクご希望の奇特な方おられましたら
鯖名キャラ名添えてメッセージかコメントでも残しとってください

とりあえずこれでものせとこう


貢献4k超えなんか昔はできんかったなあ・・・

CSSとかもう忘れt

というわけでNCBlogがだめだめ終了状態なので引っ越してきました
向こうが元の形式に戻らん限りはこっちで続けるかなー
CSSとか触ったの何年ぶりry

こたえ

てすとついでのSS
いつのかわからんようなSSをさも直近のものみたいに載せてるひととかいたんで
時期はちゃんとかいとこう
火曜のメンテ3分前くらい!

てかどうみても手外れてるね!眠かったんだよ多分
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2012年09月
ALL
Comment
Category
Archive
