

Skylake

さて・・・

メモなので読んでくれないでください

DP1PC 4440 7H→10
ASUS2PC 3770 7H→もうちょい放置
i7SubPC 920 7P→このまま
CRNote 6500U 元から10P
HPNote P8800 7H→このまま

まあ、乱暴に申し上げますと
うちの旧型OSWin7~8.1じゃ、最新CPUSkylakeちゃんののフル性能
使いこなせないから2018/7/17でサポート終わるね。
ほかのksCPUはまあ2020/1/14まで面倒みるよ。
とMSが発表しちゃったかんじです

うちには上記5台があって通常稼働が3台、あとはどれかが死んだときの
修理中の代替機として活躍してらっしゃるわけですが

まーそうですねえ
俺PCかうとき、まっさきに削るのCPUなんですよね
よって、そんないいCPU載った子はおられませんでした・・・
あげなくても2020年まではいけそうです
じゃああげませーん ってわけにもいかんよな・・・
4年後に夢の島へ旅立ってそうなi7ちゃんとHPちゃんはもう7のままでいいだろう
DPちゃんはいまさっきあげてすこし様子見
ASUSちゃんをどうするかなー・・・結構無茶させてるので刺激を与えたくないんですよね
こわれるやろもうあかんやろ思いながら
グラボのみのチェンジで4年がんばってるしなーなんだかんだ2020年まで生きてそうなんだよね
生き延びるならセキュリティ的に問題あるし10にはすべき

いちど10にすれば7に戻した後10の無償Up期間がすぎても
また無償Upがかけられるが
いちど10にしてきれいにもとの7に戻る気もしない
MSだし
うーん、DPちゃんが問題なかったら入れようかなあ

IRC

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆カテゴリー:他
ALL
Comment
Category
Archive
