

謝罪

降伏

続きを読む»


こんな更新は寂しいものだが

そもそもここを見てくれるかわからないが

ゲーム内よりは見てくれる可能性は高いだろう
挨拶くれてありがとう
こちらは心配ないので早く元気になってくれ
お疲れ様、こちらこそ世話になりました。

ええそうです

Xジャンプして帰ってきたら23:30でした

以上

ゲイ・ボルク

やめてそれ傷なおらないですよ



撃たれました
しにました・・・
なにこの新スキル って遠い目に・・・

最近はINしてても裏にいっちゃってることがおおいんですが
あいかわらずMMD漬けの毎日です
(別の手段おもちのかたはそちらで声かけていただくほうがよろしいかと)
リネ引退したら間違いなくMMD職人に転生だろうな・・・

基本、モーションもモデルもいただいてきて動画起こしてただけなので
そんなに難しいことしてないですがたのしいですねー
憧れのキャラが自由にうごいてくれるなんてー
動画10本くらいつくりましたが
なにを思ったか静画に移行しつつあります

モーションを曲ひとつぶんつくるのは半年とかかかりそうですが
ポージングだけならそうでもないですしね
ひとつつくればどこからでも鑑賞できますし・・・
ここんとこ、俺の持ってる趣味のひとつに○○○○があるんですが
(いちおう伏せさせてください)
一人完膚なきまでに引き込んでしまったようで
その人のご指定のMMD静画を作るのが最近の日課です
静画やってると、動画モーションつくってるときによう直せんかった破綻を
上手に処理できるようになりそうなので、ちょうどよいかとおもいまして

昨日の指定はゲイ・ボルクぶん投げる槍、本日の指定は槍凛でした
(貴様弓好きではなかったのか!)
槍の希望が通った的なものがいいという抽象的な内容でしたが
あ、こういうのんやな。というイメージはわきました
はい、さっさとつくってきます

最終目標はステージモデリングしたい
どうしても欲しいのがあるんだが、ないので・・・
それをするとたぶんINしなくなるんで、自粛中です

はあ。

俺はなにをしてるんだ


いまさらながら金曜日に初めて起動しました
腕痛くて狩り制限してたのに、気がついたらなんか動かしてました
素人が5日でヌルヌル動く3Dムービー作れるとか・・・ね

http://xfs.jp/fwUV4m

ちゃんにゃーがブログにおいとけっていうんだけど
ツリーとかいろいろ書くのちょっとめんどかったので・・・
個人的にお付き合いある人はパス聞いてください(1週間以内)
素敵なアーチャーとかステージとかおいといてくれた人ありがとう

ここのブログパス持ってる人は鍵で書いておきます

上の。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はい

関西人の俺ですが、ふなっしーのところにいます


行先は幕張メッセ
俺が家出る理由はひとつですしいうまでもないですよね
たいへんかっこよかったんですが
10年後のライブはヴェネチアでやりますとか意味の分からないことをーーー・・・
俺は休めるのか、その前に英語できない絶対のたれ死ぬよ・・・

その後ホテルについたら20:30くらいだったんで
なんとかいけるわーってことで当然のように持参してるノートで戦争でました
とはいえいつも2PC監視してるところ、きょうはノートのみ1PC
多重起動で裏の監視キャラみて報告しつつ・・・なので動くことはほとんどなかったです

ノートで思い出したけどこないだ悩んでたWin10にするしないのPC
結局忘れてて7のままです・・・がまあいいとおもいます、結構酷使してるんで
2020年待たずともでマザーなりHDDなり壊れると思いますんで
生きてるパーツとって終了することにします
そこまで言い切るくらいなので、そろそろ大事なデータは吸い上げないとですな

ところで・・・

わかりにくいですがこれは先日紹介しました縦筋入りのむねにく引き締まり子ちゃんですが
ただの大食い鳩とおもってたら違ったんです

この子、わりと近寄っても逃げないんですよ
なんでやろと思ってじーっとみてたら、なんか違和感あるんです
くちばしがおかしいんです
どうおかしいって、上がほぼ根元からないんですよ
(ちろっと出てるの舌ですわ)

生来のものか後天的なものかわかりませんが
後天的だった場合、だいたい何かに驚いて人工物(主にガラス)に衝突して折れるとか
そういうのがおおいんですよね・・・
当然まともにたべれません、だからやせちゃったんです
とにかくたべないといけないから、人間に驚いて逃げてる間がないんです
ものすごく申し訳ない気がしてきて
すじちゃん と名付けてかわいがってます
こいつきたら、えさいれてやってます
でも、それをつつくんですが
9割くらい拾えなくて、みてて悲しくなります
ときどき飲みこむしぐさを見せると、ちょっとうれしい

今日はライブでみてあげれなかったが
明日も元気でいてるだろうか

参考:ふつうのくちばし

ヘリオス 2

不参加予定でした

ここ数日で狩りしてたひとにはいったけど
12日の晩に限ってご飯誘われてまして
でも主催から直接日程連絡まできて行かないのもちょっとあれだよなと思い直し
ごめんなさい(ちょっとヘリオス倒さんとやから)別の日でもいいです?
といって変えてもらってしまいました・・・ごめんねUさん!
ええ、快く変えてくれましたよーちゃんとカッコ内は心の中でいいましたから

49人でひとり2PC、ひとり誤離脱、2h15mでよくいけましたね
主催がヒラ¥足らないからってヒラと2PC\動かすとかなにをやってるんですか
¥スク余分ある人で1PTかためて¥なしPTつくればいいやん・・・
そこまで主催が面倒みることないわ
どのサブ職も俺以上の装備きてるから簡単に死なんのやろうけど
なんぼふぐ装備の俺+アシュラン装備のななつんだったとして
まともに動かせませんわ







ところで

縦すじの入った引き締まったむねにく


すらっとしたももにく

狩り時か・・・

リアフレとごはんいったら

お前のブログ久々に見たんだけどなんかハトばっかやったで?

っていわれたんだが

のっしのっし


半目


この曲線美(違)


人気コンテンツなので仕方ないだろう

雨の日は

ジャンボあんまこないんですが・・・

梅雨だと雨だからってがまんしてると飢えちゃうんで
きょうは雨ざーざーだったけど朝からきてました
夕方もえさばこカラなんで追加出したらすぐきました

びしょびしょのぼさぼさでみすぼらしい
ものすごくはとくさそう・・・(いんこくさそう的な賛辞)

ヘリオスいったときヒーラーあまってたので(最終的にPT分割したのでぴったりでしたが)
102+ATKつくっとかないとだめかなあ・・・と思ってWizをあげはじめました
物理のがいいんだろうがそれは装備が伴わないので×

本当はmmzのほうあげたらいいんだけど
装備移動とか面倒でメインがわのほうをカラバッシュしてるんですが
手持ちカラバッシュ使い切ってもあがる気がしません
・・・2PC側はPOT類あまってるはずだからもしかしたらまじめに狩りするほうが早いのか
でもめんどくさいなーハウンドだったら狩りらくなんだが
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆カテゴリー:日記
≪ Prev. ALL
Comment
Category
Archive
