

モスモスへ 2

依頼品動画です、好きに使ってください

http://qq1q.biz/nfGi
↓一週間で消えるので再
http://gg0.xyz/nnsj

もう一度日の目を

と思ったら足元やし暗い

一時期使ってたけどやっぱ手が一番
ってことでほこりかぶってた(ほんとにすごくかぶってた)フットペダル復活です

探したら販売終了してたよ…

シビアな動きはできませんので
マウス的に移動距離が長く使用頻度の低い木召喚とPTリチャを割り当てました

もうちょい押しの軽いのがいいかなとおもった
あと椅子にキャスターついてるんで
ないやつにしたら安定してちょっと腱鞘炎ましになるかな

近況

大したこと書きません

エーレ
あと次元1、明日の戦争でてその次がラスト
2週間後やっと終わりかな
やっぱオリン180が一番時間かかっちゃいました
2PCは極イスつっかえたままですがデュアル99なので急いでません

狩り
POT類の手持ちがなく早期にカンストしたが故に
余りまくってた200ルーンだけでやってる感じです
まーもよったりせんかったらそのうち、な気楽さでしてます
害きたらすいませんと前置きをしても
それでも狩りに乗ってくれる方ありがとうございます

レイド
4もイザベラもその他フィールドも全然してません
こないだ龍いったくらいかな
理由はもちろんあれのせいです
いろんなひとに気にするなとは言われるんですがね

リアル
妹が引っ越しするんでちょっとばたついてます
家狭すぎてちょっと広いとこにするそうで
あんま自分の腰もよくないんで、荷物運んだりとかじゃなく
めいっこの相手しにちょっとGLAYとべつに関東にいく予定です
31日はGLAYでs(30はいかないです)
ま、スーパーノート買ったしINは多分します
テザリングだから動けるかはちょっと謎だけど

まあそんなかんじで

そらあたりまえや

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっと帰ります

人のおごりで飲む酒はうまいです

昨日はいつだったか予告してたように横アリでライブでした
めちゃくちゃ近くて凝視しました
お昼も中華街ぶらついて雨に降られてお怒りにはなったけど
まあたのしかったです
持ち歩かないといかん薬のケース家に忘れて焦ったけど
使う必要なく過ぎました

本当はそれで日帰り予定だったんだけど
ある人のpcを様子見に伺うために一泊になりますた
最低限のことしかしてあげれんかったけどねー
周囲には誰のとこかいってあるんで誰かは書きませんが
不自由ないレベルできつめ設定したんで
マジで今後はきーつけてね!
へんなとこみんなよ!
サブpcのがむしろやばかったからな!

というわけで遅めのお昼とお茶奢らせて帰りの新幹線でこれを書いております
ちょっと手持ち無沙汰なときメールで相手させたfb
一緒に帰る予定が先に一人で帰らせた上に帰りの新幹線情報まで
あれこれ連絡くれたリアフレ
ほんまごめん、ありがとう大好きですww

あ、お休み代わってくれた会社の先輩もありがとう!

お茶

いきたかった店が90分まち…

昨日GLAYいったんですが(きょうはチケットとれてないのでお留守番)


グラフロうろうろしてきました
チョコレート展いきたかったが
入場料1300円w
もういいよ…みたいな

はやくいって結構歩いたので今日足首痛いです
帰りは走ったから発作やばいかなーと思ったけどそれもなくひと安心
来週日曜は横浜行きます
休みもらってるので一泊して月曜夜に帰ります
状況考えると月曜に入れた予定、そんなに手間取らず
軽いチェックで終われそうだし
誰かをオフに誘ってみようかと思いつつ
月曜休みなんてすくねーしまあいいかなと

動画のつくりかた 編集2

こんどはうしろのいらん部分きって保存します

続きを読む»

・・・

おりんはじまるかはじまらないかってとき

シュツエリアにザリが落ちた
あきらかにMobからではなく誰かが落としたもの
ずっと誰も拾わないので探したら村からでる階段に捨てざりちぇがあった
メインでは当然差し支えるのでサブでひろって終了後貰いなおした

シーアBOTってどこいるの?
俺とひむさんで虐殺とからへんみたけどいなかったんだよね





スギルそれどこに売ってたの?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆カテゴリー:未分類
ALL
Comment
Category
Archive
